キャプテン会員(有料プラン)の登録方法|ヘルプ

キャプテン会員(有料プラン)の登録方法

キャプテン会員(有料プラン)のご登録は、下記の手順で可能です。

▼iPhoneでアプリをご利用の場合
1. 「マイページ」をタップ
2. 「設定」をタップ
3. 「有料プランについて」をタップ
3. 購入をご希望のプラン(キャプテン会員の期間)をタップ
4. App Storeで決済

お支払方法については、iTunes決済に登録されているお支払方法が適用されます。

▼iTunes内での決済方法設定手順
1.「設定」⇒「[ユーザ名]」⇒「iTunes と App Store」の順に選択します。
2.Apple ID をタップして、「Apple ID を表示」をタップします。サインイン画面が表示される場合があります。
3.「お支払い情報」をタップし、「なし」または別のお支払い方法を選択します。
4.お名前と請求先住所が、金融機関に登録されている情報と一致しているか確認してから、「完了」をタップします。

iTunes内でのお支払方法の設定が行えない場合は、Appleサポートへお問い合わせください。

◆iPhone端末(Appleサポート)
Apple Careサービス&サポートライン:0120-277-535
受付時間:午前9時〜午後9時(年中無休)
https://getsupport.apple.com/


▼Androidでアプリをご利用の場合
1. 「マイページ」をタップ
2. 「設定」をタップ
3. 「有料プランについて」をタップ
3. 購入をご希望のプラン(キャプテン会員の期間)をタップ
4. 「定期購入」をタップ
5. Googleアカウントのパスワードを入力し、「確認」をタップ
お支払方法については、Google Play決済に登録しているお支払方法が適用されます。

▼Google Play ストア内での決済方法設定手順
1. Android 搭載のスマートフォンまたはタブレットで、Googleの「Play ストア」を開きます。
2. アイコン⇒ 「お支払と定期購入」⇒「お支払い方法」をタップします。
3. 画面の指示に沿って操作します。
4. 新しいお支払い方法が Google アカウントに追加されます。

Google Play ストア内でのお支払方法の設定が行えない場合は、Goolgeサポートへお問い合わせください。

◆Android端末(Google Play サポート)
https://support.google.com/googleplay/answer/6179357?hl=ja
電話番号:0120-950-065
※午前 9:00~午後 6:00(年中無休)